はじめに

【はじめに】

 このブログではスマブラDXを中心にインタビュー等の翻訳、大会レポート、筆者の雑観を交えたコラム等を記事にしています。スマブラDXを知らない方には知って楽しんでいただけるような、そして従来からのスマブラDXファンにはより一層スマブラDXが楽しめるような記事を書いていければと思ってます。

 

【翻訳について】

当ブログでは時おりインタビューを中心に翻訳記事を掲載することがありますが、翻訳に関しては現在外注と、2名の方の協力によって成り立っています。

翻訳に間違いのないよう努めてはおりますが、もし誤訳などがあった際はこっそりと教えてください。様々な方の力でこのブログを作っていけたらと思っております。

わっち (@watch_ssbm) | Twitter

MARINE (@smabrosMARINE) | Twitter

 

【自分のこと】

 Megane/めがね

スマブラDX

SHIGという配信クルーにも所属していたほか、AMAGAMEでライターとしても活動していましたが現在はフリーで活動中です。

 

Twitterアカウント

twitter.com