【お知らせ】出張記事を書いてました~!

f:id:mgn_ssbm:20170130225257p:plain

 

こんにちは。めがねです。

 

 

このブログを開設して約一年。紆余曲折を経て様々な記事を書いてきましたが、現在はAMALGAMEというサイトで精力的に記事を書かせていただいております。

 

このブログの今後についてはまだ未定ですが、せっかくなのでAMALGAMEで書いた記事を何本か宣伝させてください。

 

 

 

 

 

スマブラ世界大会”Genesis4”DX部門の名勝負を振り返る

amalgame.jp

 

Genesis4、見ました?

興奮しすぎてテンションが壊れた犬みたいになりました。

 

 

 

 

格ゲーが強い人は簡単に考えて、弱い人は難しく考える問題2017

amalgame.jp

 

転載だけれど2017ということで少し変わっていたり。

 

 

 

 

技をふる時”意識”してますか?意識の仕方であなたの行動が変わるかも!?

amalgame.jp

 

中学生の時に異性の目を意識しすぎて不器用になったりしたよね。

 

 

今後とも、このブログとAMALGAMEをよろしくお願いいたします。